今回はニューサイト・ニューウイング館と同じビルに入っているテナントのご紹介です。

同じビルに居住フロアとテナントフロアが分かれて入っているので、雨の日でも

濡れずに移動できるのはとても便利です。

 

「このテナントの便利さが優秀すぎて、他の物件に引っ越したけどまた戻ってきちゃいました。」なんて言って下さるお客様もいるほどです。

 

フジスーパー2号店

タイの日系スーパーと言ったら、フジスーパー。

タイローカルのスーパーに行くと、正直まともなお肉が買えない所が多いです。(なぜか薄切り肉が売ってなかったり。臭いが気になったり。)

フジスーパーなら日本のスーパーと同じ感覚で買い物できるので結構ありがたいです。

 

ラーメン亭

タイにいる日本人なら誰でも一度は食べたことのあるはずの有名な日系中華料理屋さんです。

日本の美味しい中華料理屋さんの味が、タイでも味わえるのは嬉しいです。

 

理容院男爵

日本人の常連客が多い日系の散髪屋さんです。白髪染めなども出来ます。

ここに行けば、タイローカルの散髪屋さんに行って角刈りになってしまった。といった悲劇も起こらなそうです。

 

まとめ

今回紹介した施設以外にも喫茶店やマッサージ店や日系飲食店が多くテナントとして入っています。

これだけの施設にゼロ距離でアクセスできるのは幣館ぐらいではないでしょうか?

気になった方は是非お問合せ下さいね。

物件連絡先:citiresort39@yahoo.co.jp(日本語可)